GUILTY GEAR Xrd REV 2 梅喧研究サイト |
|
|
|||||
ファウスト対策
動けるファウストはとかく厳しい。
対空がしっかりしているタイプのファウストにはあまり良い思い出がない・・・。 立ち回りでは空畳や地上畳みを活用。 地上畳みは先端があたるか当たらないかくらいでまき、相手が攻撃しようとしたときにカウンターヒットするような感じで使う。 相手の攻撃を読んで低空ダッシュJHSもたまに混ぜる。 相手の歩きは低姿勢なので低空ダッシュJSが歩きでよけられるような相手だと、低空ダッシュJS畳みは機狽オにくい。 接近戦になるれば前Kが非常によく機狽オ、相手の差し込みにカウンターヒットしたりする。 相手の固めに三途は割り込みポイントが少なく難しい。 ゲージはコンボに使った方がよさげ。 ガムなどの回復アイテムは爵走で取る。 <<<前の記事へ|後の記事へ>>> ↓格ゲのブログランキング入ってます! http://game-blog-ranking.com
■関連画像 [ファウスト対策->kyara]に関する関連の画像です。 |
Copyright (c) 2004-2024 omoti inc. 当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。 当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。 写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。 |