GUILTY GEAR Xrd REV 2 梅喧研究サイト |
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![]() メイ対策
メイは攻めと守りがはっきりしている。
遠距離になると守りの状態になり、ビーチボールといるかで待たれてしまう。 こうなるとやれることはあまりなく、空中畳やまれに夜叉刀くらいで、こちらも待ちモードになる。 ただし相手の飛び道具の方が強いため、どこかで近寄らなければならない。 近寄ると前Kが機狽オやすいため、超接近戦でがんがん押していくのは良い。 中距離での立ち回りの場合、蚊鉤や遠S、下Sなどで牽制。 中距離では横いるかを読んでの爵走もよいが、相手が足払い多めで潰してくるようになると決まりにくい。 ただ足払いを振るようになるということは、重くやっかいなイカリによる攻撃頻度が減るということだから、牽制合戦がやりやすくなる。 相手の飛び込みがとにかく強く、前Pで落とせないような位置の場合は無理せずガード。 余裕があれば空中GPも狙ってみると良い。 相手のコンボには穴が多く、三途による差し込みがよく刺せる。 ゲージがあればどんどん狙っていきたい。 <<<前の記事へ|後の記事へ>>> ↓格ゲのブログランキング入ってます! http://game-blog-ranking.com ![]() ■関連画像 [メイ対策->kyara]に関する関連の画像です。
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