GUILTY GEAR Xrd REV 2 梅喧研究サイト |
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![]() ソル対策
ャ汲ノすずらんで近づくのはかなりリスキー。バイケン対策ができているャ去gいは足払いを頻繁に降ってくるため。
相手の足払いに有効な攻撃があまりない(ガーキャン口無、さくらはスカる。すずらんは潰される) 会わせるならファフニールを読んで使うくらい。 バンデットブリンガー、リボルバーは見てからGP口無カウンター確定。優秀なダメージ源だが、何度も使ってると相手は使ってこなくなる。 こうなるとジリジリ地上戦となりがち。 相手はカバリにバンデットブリンガーを差し込みたいが、ブリンガーを潰しまくればこちらはカバリを振り回しやすくなる。 ファフニールがとにかく危険。相手の固めの合間に小足やpで割り込もうとするところにファフニールがカウンターであたり半分以上持って行かれるので、割り込み狙うなら三途くらい? 基本ガード固めでいくプレイになりますが、こううなるとぶっきら投げが怖い。 読んでジャンプhs畳が有効だが、ジャンプhs畳は分かってるャ汲ヘhsと畳の間に昇竜刺してくるので注意。 前kの投げ無敵は足払いで空かされるしリスキーなので控えた方が良さそう。 ライオットスタンプは前pで落とせる。一段目ガードしたら二段目もガードし再度前pもあり。 ガンフレイムは見てから低空ダッシュjs or hs ただし今作はロマキャンがいつでもかかるから、こちらの低空ダッシュみてからロマキャンする相手には注意。 相手は対空が強いので無理に飛び込まない。 浮かされたら無理に受け身しない。 浮かされた状態ではサイクバーストをスカされやすいので、よく見て。 中距離ではカバリ有効。でも決めうち鉄山は割り込み昇竜の的になる。 空中畳は相手の低姿勢なダッシュ→足払いでつぶされやすい。 <<<前の記事へ|後の記事へ>>> ↓格ゲのブログランキング入ってます! http://game-blog-ranking.com ![]() ■関連画像 [ソル対策->kyara]に関する関連の画像です。
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